(・ω・)ノおひさしブリーフ!!(挨拶)
どうも僕です。
約一ヶ月ぶりの更新となりますね。
残暑を通り越してやたら寒い今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか…
かくいう僕は、昨日からかなり遅い夏休みを頂戴しまして
今週の日曜まで一歩も外に出るものかと
固く心に誓った次第で御座います(`・ω・´)ゞ
というわけなのでルルデスも一気に仕上げにかかります
夏休みの間に完結までもっていくつもりです。
(゚ε゚)<…多分
コードギアスR2、とうとう終わってしまいましたね…
あの最後には賛否両論いろいろあるかもですが
一番キレイな終わり方だったんじゃないかなと思います。
唯一つ!
ジェレミアがアーニャを嫁にしたのか養女にしたのかが
唯一の気がかりだっ!!