忍者ブログ
描いた絵とか作った動画なんぞを公開していますよ。 動画以外の事もアップしていこうと最近思っている。
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 一度リセット
    プロフィール
    HN:
    「じょばんに」もしくは「TK3」
    年齢:
    42
    性別:
    男性
    誕生日:
    1983/09/09
    職業:
    自営業
    趣味:
    愛犬いぢめ
    自己紹介:
    絵とか描いたり描かなかったり…

    ガレキ作ったりプラモ作ったり…

    動画作ったりry
    ( ゚∀゚)o彡゜ EVA! EVA!
    はちゅね拍手
    最新CM
    [12/22 dysthmi]
    [12/22 ambient]
    [12/22 somalil]
    [12/22 weightl]
    [12/22 bookbuy]
    最新TB
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    昨日のは単純なエンコミスでした、修正版うpして一安心

    と思ったら、誤字、名前ミスの嵐orz

    ゼロがゼロを否定しちゃ駄目だろ…JK


    誤字修正版をうpしようか、どうしようか…

    せっかく沢山の人に観てもらえたので、消すのはちょっとなぁ…

    うーん

    PR


    うp完了したものの、何故か音が出ない…

    画質も悪いし…やり直しますんでもうチョイお待ちを…



    今回ちょっと長いです。

    キリのいいところまで作るとこうなる(´-ω-`)


    スパロボZ、ようやく1週クリアしました。

    なんでもアリ世界なので続編の予感バリバリです。

    コードギアスは…無理か?

    いや、ランスロットとか紅蓮とかガウェインならなんとか…

    おっぱい要員もいるし…どうですか?バンプレさん!?


    昨日、コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 4

    を買いました、相変わらず公式が病気すぎるw

    17歳が「死ねばいいのに☆」とか行っちゃ駄目だろw


    -以下返信-

    >にょっ!\( ● )/さん
    …反攻のスザクはまだ読んだ事が無い!!

    d823d17c.jpg

    このように、ウザク自らランスロットになってしまった物語ですw

    >ぺペロンさん

    プレゼントw

    しょうがないな…俺の大好物を差し上げようw


    >こんにちはさん

    m1.gif


    >Bさん
    ゴッドΣグラヴィオンのトルネードパンチトドメ演出は必見です

    それは知らなかったw
    今回ターンXの一人勝ちすぎて他のあまり見てないw

    個人的にはビックオーとガンレオンが好き。


    フヘヘ…久々に徹夜だぜ_| ̄|○

    しかも二日目だぜ○| ̄|_

    おのれ仕事め、俺を殺す気かヽ(`Д´)ノ


    と、愚痴はここまでにして、やっとこさ完成です。

    わずかな時間を見つけてチョコチョコ作っているのが現状です

    ……今年中に終わるのか?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



    -以下返信-

    >タヅルさん
    それはともかく、今回のC.C.は俺のよ…………いやなんでもない


    1211813412039.jpg


    >通りすがりの元読者さん、やまかじゅさん

    1197485377403.jpg

    目からウロコ。

    何故それに気付かなかったのか(´-ω-`)


    >ぺペロンさん
    ですがじょばんにこれ終わったら今度は夜神月がエリア11(ry やるって言ってなかった?


    1163929188513.jpg

    いやー ぶっちゃけ、他に作りたい物が出来てしまいましてw

    今のところ候補は3つです。

    短めの話なのでサクサク楽しんで作れそうだなーと。


    >にょっ!\( ● )/さん 、roidoさん


    628682da.jpg


     >にょっ!\( ● )/さん
    ナナリーの悪夢だった、とかいうオチはないよなっ!?


    1163324199007.jpg

    反攻のスザクって漫画…知ってるかい?

    >放浪者さん

    1119.jpg

    >アンダーサーブさん

    1163188725352c31b.jpg




    いけません、今回ちょっと調子にのりすぎましたw

    話が全然進まないお(´Д` )


    やりたいネタは色々あるけれど

    このままダラダラ長引かせるより、元ネタ通りに

    サクサク進めたほうが良いのだろうか…


    -以下返信-

    >Bさん
    つまり今は自宅警備員なのですね、わかります。


    1197469766246.gif


    >タヅルさん
    記者会見のざわめきの音源って逆転裁判ですか?

    正直よく分かりませんw
    SEのほとんどがネットで掻き集めたり
    ひぐらしのデータを***したりしたもので(/ω\)


    >にょっ!\( ● )/さん
    「すいません」じゃなくて「すみません」…

    日本語って難しいなぁw
    友達の留学生のほうが詳しくて愕然とした覚えがww
     

    >リーツさん
    ・もう少しMGSネタが…

    ジェバンニの無線ネタは最後まで入れようかどうしようか
    迷ってましたが、概ね好評みたいで嬉しい限りですw
    でももう一回やったらスベりそうで怖いw

    ・ルルデスの後には、何か製作予定はありますか?

    1170265605695.jpg

    一応いくつか考えてはいますけど、まだ迷ってますw




    やっとできたーヽ(´ー`)ノ

    久しぶりだからちょっと手間取りましたが

    無事にうp完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

    今回、文字の見せ方をちょこっと変えてます。

    ADVみたいに文字送りするようにしてみました

    おかげで制作の手間がスパロボの熱血使用時(1.5倍)ぐらいに…

    み、見ずらい…か?



    以下返信

    >自営業って自宅警備のことだと思ってたぜ!

    1170265605695.jpg


    アーニャは養女だと思うんだぜ。年齢的に
    そうあって欲しいとかそんなわけではけっして(ry

    kuma.jpg


    >にょっ!\( ● )/さん

    1197494074523.jpg


    >タヅルさん ピカロットさん ペペロンさん

    628682da.jpg

    (・ω・)ノおひさしブリーフ!!(挨拶)

    どうも僕です。


    約一ヶ月ぶりの更新となりますね。

    残暑を通り越してやたら寒い今日この頃

    皆様、いかがお過ごしでしょうか…

    かくいう僕は、昨日からかなり遅い夏休みを頂戴しまして

    今週の日曜まで一歩も外に出るものかと

    固く心に誓った次第で御座います(`・ω・´)ゞ

    というわけなのでルルデスも一気に仕上げにかかります

    夏休みの間に完結までもっていくつもりです。



    (゚ε゚)<…多分



    コードギアスR2、とうとう終わってしまいましたね…

    あの最後には賛否両論いろいろあるかもですが

    一番キレイな終わり方だったんじゃないかなと思います。

    唯一つ!

    ジェレミアがアーニャを嫁にしたのか養女にしたのかが

    唯一の気がかりだっ!!







    好きなヘリは「カモフKA52 アリゲーター」! どうも僕です。(・ω・)ノ

    やっとこさ出来ました、TURN03!

    仕事の所為にするのもアレですけど、最近ほんとに時間が無い!

    楽しみにしてくれている人、すまねえ… _| ̄|○


    アニメのギアスはもうクライマックスまじかですねぇ

    ていうか、本当に終わるのか?

    一回特番があったから、一期のときみたいに

    後日最終回、みたいなことに……

    1197801882274.jpg


    ちなみに↓は今回使った画像です

    こちらジェバンニ…

    おもいっきり自分の趣味です、サーセンw



    -以下返信-

    ゲームばっかりやってないで…

    1170265605695.jpg

    PC名「BIG-BOIN」w


    最近、暇があったらやり込んでいる訳ですよ

    コイツの所為でルルデスうpが遅れていると言っても

    過言ではないでしょうw

    基本、ネトゲーはやらないんですけど

    (モンハンFはちょっとやってた)

    コイツはかなり面白いんじゃないかなーと。

    でも…なんかね…

    みんな強すぎじゃね?

    いや、俺が下手なだけなんだろうけどw

    やっぱアレか?反射神経か!?

    年をとると衰えるとでもいうのか!?

    子供の頃、余裕で倒せたエアーマンが

    大人になると倒せなくなるという、アレか!?

    1211814062520.jpg

    まあ、プレイしてて楽しいからいいけどねっ!



    -以下返信-


    やる夫がVIPにスレを立てるそうですお

    読みました! 相変わらず面白い話をお書きになる…

    ひぐです動画化も、快く了承していただけましたし、

    実際に動画を観て頂けたようで…

    感謝の極み…


    「うみねこがなくですの」も読みました!

    やっぱ面白いなぁ

    月をあそこまで面白く弄れるのは

    じぇばんにさんぐらいだろう。

    なにやら今後のじぇばんに氏に期待できそうな展開ですよね。

    とにかく、情報をくれた

    クライミーさん、brhさん、本当に有難う!



    ぬふぅっ!(挨拶)

    どうも、僕です、遅ればせながらルルデスR2 TURN02

    ニコニコ、zoome共にうpしました。

    動画作っててふと思ったんですが

    ルルーシュのしゃべり方って、高貴さとがさつさが

    混ざったような、わざと品位を下げてる感がある。

    まあ、普段からゼロのしゃべり方だったら

    友達できなそうだけどねっ!

    前のページ 次のページ
    Copyright © 適当に・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]